本格フレンチ ル ノルマンディーで LASTクリスマスランチ? | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんはヒヨコ





いよいよクリスマスランチも大詰め。





今日は前から気になってました、
ホテル ニューグランドのフレンチ
ル  ノルマンディーでクリスマスのフルコースをいただきました赤ワイン








リッツカールトン東京のアジュール45のような、近代的な美しいフレンチも背筋が伸びて良いですが、こちらのホテルは伝統的なフレンチを目の前のハーバービューと共にリラックスして食事ができる素敵な場所でしたよイエローハーツ





しかし…食レポは苦手ですし、写真を撮ったら早く食べたいがっつき派なので、簡単にニコ





そしてアルコールが飲めませんので、ワインもなしバツレッド




アミューズ








タスマニアサーモンのミキュイ
ホースラディッシュのクリームと香草オイル






パテアンクルート







カリフラワーのクリームスープ



こちらは目の前でサーブ照れ







黒鯛のグリル 







下にはリゾット。






牛フィレ肉のステーキ マデラソース
温野菜添え





いちごのソースが流れ出すピスタチオのムース






流れ出しはしませんでしたが、とても美味しかったですイエローハート







ホテルの内装が好みすぎるチュー
クリスマスツリーだけ撮影させていただきましたクリスマスツリー





こちらのホテル、お食事もホスピタリティもコロナ対策もバッチリでしたが、デビィ夫人のような6人くらいのマダム達の会食が少し気になりましたキョロキョロ   


私達からかなり離れていたので、と言うか、どのお客様からも離れていましたが。。







そうそう、もんぶらんさんから教えていただいたチョコレートのお店にも寄りましたよ音譜







ハンマーヘッドにある、バニラビーンズ。



購入したものは、後ほど…コーヒー








食後のあと、ランドマークプラザと東急スクエアでショッピングカバン







シャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワイン





今夜は、美容院帰りに寄った母と息子さんだけの夕飯でしたニコニコナイフとフォーク



私はつまむ程度。






また!お兄さんリクエストの餃子もぐもぐ
毎日でも飽きないらしい。









余ってたひじき煮をクラシル様のレシピでつくねにしてみましたひらめき電球




黄身につけてもつけなくても、
とーーても美味しかったですイエローハーツ