ヴィクトリアン調も好きだけど、ロココ調の方が実は好き。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは星空



昨日はハロウィンの日では46年振りの満月だとか。




写真撮ったら月の光が凄すぎてこんな。





一昨年まではお友達とハロウィンパーティーしてたけど、今年はコロナもあってしてませんハロウィンおばけ




お家で…と一瞬考えましたが、日中は娘さんは運動塾だったし、お兄さんは学校で遅くなる、夜は揃わない…ナシだな汗





お夕飯は、母の友人から貰ってたトマトケチャップあったので、色だけはハロウィンぽくナポリタンにしましたパスタ









お昼はパパと
近所のビックボーイに行ってみました。




随分とご無沙汰してる間にビックボーイがステーキビックボーイに。
目の前でオーダーカットしてくれました照れ
アンガス牛 リブアイステーキ250gステーキ


ファミレスでこんな安いのに、とても美味しいね!!とビックリしましたニコニコ


しかし、この玉ねぎなどの付け合せは…
まあこれがファミレスですね爆笑


ハンバーグは、ハンバーグでしたグラサン




お腹もパンパンになり、帰りにお肉の臭いが全身からしまくる私達はそのまま本屋さんに車
マスクしてても自分が臭い。



こんな臭いさせてて迷惑かなと思いつつも、昨日ブログを見て欲しくなった本の1冊を発見して目


\ヤッター❗/



英国 美しい陶磁器の世界
〜イギリス王室の御用達〜
陶磁器でひもとく、もうひとつの英国史!!



日本史ですら興味がないのに、英国史!!


はぁ、
アフタヌーンティー行きたいスイーツコーヒー
結局そこに頭がいってググるスマホ





帰ってきて気付いたけど、他にも色々あってどれも気になりますお願いキラキラ




読んでたら、いつの間にか寝てたアセアセ
歴史って年号と人の名前と場所の名前と沢山でてくるからどうしても頭がいっぱいになってしまうガーン




おやつスイーツコーヒー



セブンのピエール・エルメのモンブランなんとかは最近食べたコンビニスイーツの中で1番好きかもラブラブ
下のサクサクしたのがまた良いお願い
無くなる前にまた食べたいもぐもぐ





母土産の箱根とらや工房のどらやき。
こちらも美味しかったですピンクハート