前回のブログ
たくさんのコメント
ありがとうございます。

コメントのお返事返せなくて
申し訳ございません。


亡くなった愛犬モミジを
思い出さないようにしてます。

モミジを思い出すと
涙が出て
自分が崩れるのが怖いので
自分を保つのに精一杯です。






いつもと変わらない自分でいるのが
しんどいので
人と逢うのも話すのも避けてます。

弱ってる時
泣きたい時は

誰かに聞いて欲しいけど……

一人になりたい私です。


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


クサガメのひかるくん

風邪引きました。


ギシギシと歯ぎしり
ぴゅーって鼻?喉?を鳴らす音を
口からして……

病院に行きました!!

動物病院の先生に

“気管支炎の風邪”

と言われ抗生剤を処方


あと、腎臓も生まれつき小さいから
体も小さいかもね……

とも、言われました。





食が細く
好き嫌いが激しい
ひかるくんに薬を飲ませるのは

本当に大変です!




「薬は嫌だ嫌だ!!」

クネクネ動いてるひかるくんに
笑っちゃいます🤭


薬を強引に飲ませられて

「うげーっ」って顔してます🤭



ひかるくん……

これから20年は私と一緒にいてね。

ひかるくん
体調悪いから

大好きな
クサガメ♀あかりちゃんを
追わなくなりたした。

寂しいです。