コメントのお返事遅れて
すみません!

明日、お返事書きます❤️
ありがとうございます❤️
ミニチュアピンシャーのモミジ

まだ生きてます!!

2週間前から、毎日
皮下点滴をしてましたが

昨日から
吐き気止めの注射だけにしました。

点滴をやめるということは

さらに死が近づくこと。


点滴をすることで
下痢の回数が増えました。

腎臓病は

食べたり・飲んだり・注射打ったり
体の中に入った水分を
嘔吐や下痢で排出していく
「身体を枯れさせる病気」
です。

治ることは100%ありません。


けど、
モミジの目は
まだ輝きがあり
私に甘えてくるの。

ふらふらだけど
自力で歩いて
水を飲んで
トイレシーツで下痢をしてる。


最後の「安楽死」
の決断ができません。


お迎えは
24日の満月かな?

きっと今週中だと思います。






亡くなった虹の橋の愛犬たち

「モミジが近々そっちに行くから
宜しくね」と想い

毎日、手を合わせてます。


汚いの見たくない人は
見ないでね⬇️


腎臓病は
こんな下痢です。
一時間~二時間ごとに
下痢をしてました。

点滴をやめてから
下痢が1日5~6回に減りました。







水を飲むのも精一杯です。




後ろ姿が
とっても辛そうです。

飼い主の私は
ぎゅっーって
してあげることしか出来ない

私の寿命半分あげれたら
いいのに。

これから
一人で愛犬の死を迎えるのは
怖くて悲しいです

飼い主の使命ですね。

いや……愛犬を最後まで
独占できて
私は幸せかもしれません。

弱ってる愛犬を
誰にも触らせたくないのが本音かも。




認知症のあんず婆さん(16歳)

かなり元気です。

隙間からのぞくのが
楽しいらしいです。


ひかるくん動画⬇️⬇️


ひかるくんの
ストーカー執念は

本物のオスの姿かもしれませんね🤭