6/29

不動明王

真言:ノウマクサンマンダバザラダン センダマカロシャダ ソハタヤ ウンタラタ カンマン


十八夜の月 4

『美は私のバイブレーションを高めます。癒しと喜びを得るために美を追求します』


自身が思う本当の美しさを考える。

それはスタイル、性格、魂等色々浮かぶと思いますが、その真の癒し・美しさ等、自身が思っている事を実行してみる。

それらについて、周りと自身の考え方が違ったとしても、周りの評価等に惑わされない事☆


皆様に光あれ💫




6/28不動明王様の縁日に行ってきました✨

ゆっくり向き合うことができました🙏🌈

ありがとうございます💫





愛染明王様✨

観音様のとこの賽銭箱の横にかわいいかえるさんがいました🐸


伊藤真理と森の魔女達🧹

https://mari-fortune.jp




YouTubeデビューしました🎥

不定期でアップしてますので遊びに来てくださいね😊🍀

https://youtube.com/@UA-spiritual?si=kGBuMDue_U-o7CrL




こちらにも掲載してます🍀

見かけた際はよろしくお願いします🥰🌈


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

https://www.instagram.com/ua_spiritual76?igsh=NWZiNHhjZDY1emtx


Facebook

https://www.facebook.com/share/mmxmfY2bpFZgevcV/