なんか暇だからENYA聞きながら更新!!
あたしもなんか少しでも女子力向上のため、うん。頑張る!!
んで、今日久々にポストカードを購入!
一枚だけね!!
そしてあたしのコレクションのポストカードが意外に量が多くてびっくり!!笑
コツコツ集めてただけありますな!!
中でも好きなのは、
ここらへんかなー!!笑
やっぱディズニー好き!
眠れる森の美女は話好きだし
クリスマスのやつは、ウィッシュのやつだからね!!
メアリー・ブレアのスモールワールドのも気に入ってる!!
そりゃ
あとは、カラフルなのが好きかなー!
かわいい(*^^*)
またかわいいポストカードあったら買おー!笑
さて明日は情報ドイツ専外って必修ばっかだから気合いいれなきゃ!!
その後17:00からバイト
土は部活からのバイト
日は合同練習
月は学校からのバイト
火は5限
……………………
やべー(TT)
詰めすぎ…(- -;)
でもでも、水は学校も部活もバイトも無いヽ( ̄▽ ̄)ノ
花の水曜日だね!!
水曜日に向けて頑張ります!!
Android携帯からの投稿
あたしもなんか少しでも女子力向上のため、うん。頑張る!!
んで、今日久々にポストカードを購入!
一枚だけね!!
そしてあたしのコレクションのポストカードが意外に量が多くてびっくり!!笑
コツコツ集めてただけありますな!!
中でも好きなのは、
ここらへんかなー!!笑
やっぱディズニー好き!
眠れる森の美女は話好きだし
クリスマスのやつは、ウィッシュのやつだからね!!
メアリー・ブレアのスモールワールドのも気に入ってる!!
そりゃ
あとは、カラフルなのが好きかなー!
かわいい(*^^*)
またかわいいポストカードあったら買おー!笑
さて明日は情報ドイツ専外って必修ばっかだから気合いいれなきゃ!!
その後17:00からバイト
土は部活からのバイト
日は合同練習
月は学校からのバイト
火は5限
……………………
やべー(TT)
詰めすぎ…(- -;)
でもでも、水は学校も部活もバイトも無いヽ( ̄▽ ̄)ノ
花の水曜日だね!!
水曜日に向けて頑張ります!!
Android携帯からの投稿





