ボディスクラブで、気持ちをup! | ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

◎当ブログのキーワード◎
断捨離・節約・子育て・ごはん・庭で野菜づくり
お得活動・家計簿・防災・自分なりのエコライフ…など♩

気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お待ちしてます(^^)♩

今月は必要以外には

基本家にこもっています。

 

なんだかストレスもたまってくるし

正直気持ちも晴れませんね…ショボーン

 

 

そんな毎日、

小さなことでちょっとずつ気分上昇ラブラブ

 

 

お風呂で使うボディスクラブハート

 

モラタメさんからの贈りものですウインク

 

 

もう何回か使ってるんだけれど

 

穏やかな香りに癒されつつ

肌もつるつるになるので気に入っています照れラブラブ

 

 

見た感じは

塩のペーストっぽいかな。(塩じゃないよ!)

 

手ざわりも

けっこう塩感あるんだけど(塩じゃないよ!)

 

肌にのせてクルクルなじませても

粒が痛い!みたいなのは一切ないですウインク

 

スクラブでマッサージしながら

つるつる肌になれますラブ

 

さらにプラスで

しっとり感も出る気がしますキラキラ

 

 

このボディスクラブのおかげで

 

お風呂で週に1回の

リラックスタイムが過ごせていますおねがい

 

ちびっこと入ってるから

超高速だけどね…

 

 

どんなときも

気分転換は大事ですよね照れラブラブ