100%還元!敏感肌の保湿ケア♡セタフィル | ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

◎当ブログのキーワード◎
断捨離・節約・子育て・ごはん・庭で野菜づくり
お得活動・家計簿・防災・自分なりのエコライフ…など♩

気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お待ちしてます(^^)♩

先日注文した

セタフィルハート


早くも

昨日到着しました!!

 

 

早速

その日のお風呂から

ボディウォッシュを使いました。

 

そして

お風呂あがりには

ボディローションをぬりぬり…

 

肌に合うかわからないので

ミニサイズの方からね。

 

 

翌朝、

長男のガッサガサお肌が

しっとり落ち着いていました!!

 

てか

病院で処方してもらってる保湿剤より

断然しっとりしてるの何これポーンポーンポーン

 

 

長男の肌に合いそうなので

ホッとしたのと同時に

 

効果がありそうで

うれしいな照れ

 

 

 

無事に承認待ちラブラブ

 

よきかなよきかな照れ

 

 

 

と、思って見てたら…

 

手出し80円すらなくなって

100%還元になっとるーポーン!!

 

 

おおお…

 

これから注文できる方が

ちょっぴりうらやましい…笑い泣き

 

 

 

今はトップページには載ってないので

 

検索窓に「セタフィル」

 

もしくは

 

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ライフメディアに未登録の方は

よかったらこちらから爆  笑

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

アプリで見ている場合は

ブラウザに切り替えてから、

 

登録へ飛んでくださいね。