激辛カップ麺ー! | ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

◎当ブログのキーワード◎
断捨離・節約・子育て・ごはん・庭で野菜づくり
お得活動・家計簿・防災・自分なりのエコライフ…など♩

気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お待ちしてます(^^)♩

先日我が家に

うれしいお届けものがピンクハート

 

モラタメさんから

カップ麺届いたよー爆  笑

 

あのチョンカキムチの

カップ麺です!!

 

 

その名も…

 

炎リアル キムチ ラーメン炎

 

 

ドキドキ…

 

おおお…

 

 

真っ赤なパウダーに

真空パックに入ってたキムチびっくり!!

 

なんて辛そうな…

 

お湯を入れて、しばし待つと…

 

 

わわわ…

 

 

真っ赤びっくり!!

 

ひと口食べてみたら

激辛でしたー!!

 

 

辛いもの大好きさんには

たまらない辛さかもしれないけど…

 

私には辛すぎたー炎炎炎

 

めちゃくちゃ辛いーアセアセ

 

 

あまりに辛いので

味噌を1スプーン溶かしてみると

 

辛味は抑えめに

旨味も増して

 

いいかんじに爆  笑キラキラキラキラ

 

 

激辛好きさんは

挑戦してみてくださいねー炎

 

 

 

 

 

無料でモラえる

お得にタメせる

 

モラタメはこちら爆  笑