1日1断捨離 | ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

◎当ブログのキーワード◎
断捨離・節約・子育て・ごはん・庭で野菜づくり
お得活動・家計簿・防災・自分なりのエコライフ…など♩

気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お待ちしてます(^^)♩

明日にまわそうかな…と思ったけれど、

本日もできました

 

1日1断捨離ウインクラブラブ

 

 

妊婦グッズです。

 

入院中の前開きワンピに、妊婦レギンス上差し

 

長らくお世話になりました照れ

 

 

日々の母乳パワーのおかげで、

徐々にお腹やお尻の肉が落ちてきましたハート

 

普段の服は…

尻が入るようになりましたキラキラ

 

そうなんです。。。

これまでは尻がつかえて…上に、あげられなくて…チーン

 

現状まだチャックは閉められないんですがね笑い泣き

 

 

服が入らないので、なかなか外に出られず

近所へちょこっと買い物に行くのもためらう毎日ですが…

 

あと少しの辛抱だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

運動会には、いつもの格好で出掛けられるかなおーっ!