島井咲緒里先生のイベントを開催します。

「将棋を楽しむ会」10月12日土曜日14時~18時。

 

島井先生には以前からお声かけさせていただいていました。

関西に来られる時にタイミングが合えば当会へお招きしたいと。

この度、実現できて本当にうれしい。

個人イベントはあまり無いようですのでレアなイベントになります。

沢山の方に来場して欲しいですね。

 

内容は

🔴「トークタイム」として、女性への普及活動、LPSAのお話とかざっくばらんに、和やかな雰囲気で参加者と島井先生が交流できれば良いなと考えています。

質疑応答も可能とのことですので、このチャンスに直接お聞きしてみてはいかがでしょうか?

🔴「指導対局」も行います。

🔴島井咲緒里先生とツーショット撮影も許可頂いていますのでこの機会に是非お越し下さいませ。

4時間、目一杯充実した時間にしたいです。

今日時点で女性おひとりが参加希望として申し込みがありました。

私も島井先生とお会いするのは初めてで、今から、楽しみです。

 

参加費3,000円。トーク&指導対局込みです。

先着順16名様。