…夏越大祓…

「🎶あけ〜まして〜byますみん on𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠」から

半年経ちました…時が経つのは早いね✨




       さぁ、



         幸せになるにはどうしたらいいでしょう?



       そうです‼️


「両思いになればいい‼️」


                                                 んです。




  え〜!!そんなん

  出来れば苦労しないわ!!

                                でしょ?笑




 両思いになるって…

                  自分自身とよ❣️



      え〜

    どーゆー意味?




    まずはですね

        自分自身と両思いにならないと

          

          本当の意味での

     幸せにはなれない!!




                


        1番身近

               自分自身


   うまくコミニュケーション

              取れていないのであれば、




      他人である





       それが


            彼氏であれ、


                     旦那さんであれ、


                               彼女であれ



            うまくいかないでしょ?






       これができると

  

   芋ずる式に  

            彼とも

               旦那さんとも

                      彼女とも


       もちろん友達とも

   上手くいくようになるのよラブラブ

          




    まず  身体との(両思い)

       コミニケーション



    熱があったり


        咳が出てたりしたら



  仕事したり、学校行ったりできなくない?

無理して行っても普段通り活躍笑出来ないよね


           身体が 


    「無理!無理!ムリで〜す!!」


            ってなりますよね



そして


もひとつは✨

   心とのコミニケーション!!(両思い)

(いつも言ってる自分ガンダムの運転手である自分自身ね)




     「おはよう!」


     って   笑顔  


     鏡🪞の自分に向かって言うのね…🐴🦌笑

     (起きたての独り言でもいいわよ😊笑顔で言うのね)



  心の運転手であるもひとりの自分は

  朝から笑顔😊で「おはよう」って言われた事に

ちょっとビビりながら


    「…眠いのに…髪ボサボサなのに…

…化粧しとらんから眉なしなのに笑(←自分の事笑)



         …めっちゃ笑顔ニコニコじゃん



        …めっちゃ笑顔でない?ニコニコ照れ



 …めっちゃ笑顔じゃないのニコニコ照れ爆笑




              ってなるのよ飛び出すハート


   

 心も笑顔になるってわけ笑愛飛び出すハート



        ここでもう両思いよ💖





      ハート 1日楽しく行く準備完了キラキラキラキラ

                 💕︎ルンルン 👯‍♂️👩‍❤️‍💋‍👩


       てな感じで




        自分自身が

           両思いで

 (まるで付き合いたてのカップルのように笑い)


  楽しくごきげんでニヤニヤと

   過ごせば1日最高に楽しく

           なるのです❣️



   両思い法則やってみてね😊👍


       ますみん説明↓

世界🌏が平和で幸せに過ごせるには?!

と幼い頃、父からしてもらっていた話しを思い出し、

TikTokにて幸せ研究所を立ち上げ

自然哲学東洋医学である漢方理論を元に

平日am7pm5発信しています。

ノーベル平和賞狙いです😊👍


🙏応援よろしくお願いします🙏


漢方養生指導士

美容師 

介護福祉士 

調理師




↓↓ますみんTiktok見てみてね↓↓





↓↓インスタもやってます↓↓






優ちゃんの1番好きなオヤツ↓↓↓↓柴犬15才︎︎ 🐕♀







おうちで🌺🌴ハワイ🌈なコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎