Double rainbow🌈🌈


アナタニモ⤴︎︎⤴︎シアワセ〜アゲタ~イ(チェルシーのCM風に)

⬆️〘これ分かる人はシニア鶏確定〙😂👏👏👏




もう…どうしようもなく、

辛く悲しい時ってあるよね〜


もうこの世の終わり⤵︎ ⤵︎とか

神も仏もいないわ〜!!とか


       思っちゃう時ない?



 

     それね



            実はね


   もうすぐ


       ✨素敵なゴール目の前ですよ

                      

       お知らせ⋆͛📢⋆だったのよ驚き






    ほら


   マラソン走ってて

            途中苦しくなって


     「もう走りたくない」


   って思うでしょ?(私は毎回笑)


  けど ➜「走ったらゴール」






たとえば


          2時間目でもうお腹ペコペコ

                          って時ない?


      グ〜なんて鳴ったらどーしよ滝汗滝汗



     3時間目終わって

            4時間目 体育  だったりして


        ➜過ごせば

  「給食 お弁当 お昼」の時間


      




      🗻山登り富士山だって


   途中急な上り坂が続いたりして


      ハーハー息苦しくなっても


  ➜歩き続ければ「頂上に到着」



        ハイ!わかりましたね?





    さあ … 

         では


   この公式を使って

             次の

 問題を解いてみましょう!



  1、  つらい悲しいとき

  2,     ヤダ!ダメだ!って思うとき

  3,     上手くいかないとき




      3問とも 


  公式を使えば簡単に解けましたね爆笑




        問題解決

            や

      願いが叶う 

 

              途中

    必ず平坦でない状態が

            出てくる…

そして

  それを越えると

    ✨💖✨💖✨💖✨💖✨✨✨

   待ってました😊👏👏👏👏👏👏



   ここにも陰陽バランスがちゃんと

     効いてるんですね

  〘 漢方養生指導士〙無事資格取得致しましたbyますみん

     




      だから

        みんな

            何も心配することなく


     🎀前向きに行こう✊😊


    自分の歩調に合わせて

  ほんの少しだけ進んでもいいし

  立ち止まってもいいんだよ


     けど

  前は向いて

    顔は上に上げて


   そして

  仕上げは笑顔🤗



   さぁ今日も楽しく過ごそー飛び出すハート




柴犬優ちゃん  15歳︎︎ ♀ ミッキーオムツに変えてみました

   

  

  Tiktok


  Instagram





😋美味しいコーヒーのみたいね





ロックグラスこれは絶対!!濃いめで美味しすぎ




🐕💗優ちゃんお気に入りオヤツ