今回から

                弾けて


      少しづつ自分の話もしていこうかと思っている


         早速

              だいたい
   確実!若者では      ない奴が


       Tiktokやってたりしてて…




       年齢は?」

                   ってな質問に





    ライブ内では


      自分の年齢を

         センチュリー21のリズムに載せて


•*¨*•.¸¸♬︎Endless21•*¨*•.¸¸♬︎

                                    と答えている私🤣

                     (これが話題のウマシカ笑)




      確実普通ではない

        おかしな奴





                 と感じる





   あなた様感覚普通です😊👍





   

       そうだろうね


      得意の幽体離脱してみて


          自分を見ても


      確かそう思うわ





ふつーでは

     ねえー🤷‍♀️




なんでやってるの?

    理由は…





  

     •*¨*•.¸¸♬︎だって


         しょうがないじゃない•*¨*•.¸¸♬︎(懐っ)






          それが


                      やりたくて


           やりたくて


   やらなきゃ

  落ち着かない

       やらなくちゃいられない


     


       そんな感じなんだよね💦




   実は

        去年

          Tiktokで「えります」ってので


             バズったんだけど❤️




  なんと!!



    去年年末より

    

           ピン芸人になりまして笑🤣



    (ちがう〜‼️

  芸人じゃない笑)



 ピンで活動する事に

         なりまして(後々書いてくね)







      前向きに頑張っているので

          あります。







    私は

介護士をやってて

利用者さん達が私に残してくれたメッセージは

  


「人生閉じる時 

後悔するな!!」


           って事。



   介護士は3K(通じる?笑)だけど

    めちゃくちゃイイ仕事だよ

      やってなかったら


      今の自分は無いわ🤣





これからは

今までと同じブログの中で


自分のことも

織り交ぜながら更新していきたいと思います。




読んで下さると

元気と勇気が出る

思います笑(アンパンマンか笑)


気持ちは何ら変わっていません


世界が平和で幸せになればイイな


ノーベル平和賞狙い


幸せは足下から


とりあえずは、

年末の紅白出場から頑張ってみようか思っています笑


よろしく

お願い致します。

 


布団から頭落ちて寝てる柴犬優ちゃん15歳♀︎



…最近はこれ飲んでます↓…

ダイエットにもイイってかこれ飲んで紛らわす🤣






是非  Endless21世代の方々ものぞいてみて下さい🙇‍♀️

平日朝7時夕方5時LIVEしてます