柴犬🐕優ちゃん9/16🎉15才お誕生日おめでとう
  1500円もしたワンコ用バースデーケーキ
                           …匂い嗅ぐだけ🤣






    今まで頑張ってきた人生…




             結構苦労したかも🤔


             いろんな事乗り越えたかも🥺



             って           か…





   はい!実は


       これはゲーム全部だったのです!


       マジで〜す!





     そうよ!

        そうだったんです😳😳




      えっ💦





      映画館にいるか

        VRみたいなやつで



       本当は目の前にないのに


     「えい!えい!」ってやってたの…








           って言ったら



          しんじられる?笑





      けど

      もしかしてそうかもよ〜笑


         

              

          

  

    この世の中

     この惑星



     まだわかっていないことが沢山あるモンね




    

                




        


   目に見えないものや確認できないものって

                 信じられない



         とか




       科学で証明されていないことは

              本当のことでは無い



          とか言うじゃない





    


        目に見えないもの

            証明されてないものでも

                 




     相手を思いやる気持ちや

                  愛する気持ち




        ご飯作る時の

                   美味しくなれ〜の言葉




      お花を飾った時の美しさと持続力





           見えないけどあるよね




    だからね


     いますんごく苦しくても

             マジで嫌だなあって思っても



 

    これはもしかしたらゲームだ!!





     人生ゲームに

     どっぷり使っちゃってるから 

       なんか分からなくなっちゃってる〜




    って思うと





         な〜んだゲームだったか〜🤗

            って少し楽になるでしょ?





   「ゲームなら自分の好きなようにやってみよう」


        って思わない?


      そう好きなように(国の法の中でよ笑)

         生きていいと思うよ




   自分の人生

              楽しもう

  




    誰の人生でもない

         自分の人生だから

    


          自分の生き方歩いてみてね💞



    ゲームオーバーにならないうちに🤣






応援よろしくお願いします😊🙏



       

インスタもフォローしてね🤗



YouTubeもやってます





これでいつでもハワイ







柴犬のツンデレ可愛杉笑