お昼寝…寝起き…15歳 ♀





どこに行っても

みんな携帯見てるね。






背中は前かがみ…少し丸まって

顎は下
画面に集中してる。



この体型

気持ち的にも

身体的にも
オススメしないポーズよね。




まず

周りが見えないでしょ?




顔が下向いてるから

目線も下

心も下



気が付くと滑り台のようにスルスル〜って

気持ちも下がり坂ってなるわけよ



ガッカリした時

怒られた時

悔しい時

悲しい時


だいたい下向いてない?





身体も前かがみだと胸を閉じてるから

呼吸も小さく浅くなるでしょ?

酸素も体内に取り入れにくくなるわけよ



  これ全ていい事梨🍐💦



だから


前を向こう

上を向こう

胸を開いて

まるでラジオ体操😊

そーそーラジオ体操って

理にかなっている素晴らしい体操らしいよ✨👍


この体制すると

自然と明るく元気になるよ


ここに笑顔をくっ付けたらもう大丈夫☺️🙆‍♀️




見直してみて〜

      日頃のポーズ

そこから人生変わるから😊





Tiktokも頑張ってます







インスタフォローお願いいたします