cinemaTodayさんからお借りしています





  1番最初の<ターミネーター>


   をご存知ですか?



   シュワルツェネッガー主演

  ものすごく見応えのある映画ラブ



   そこに出てくる

         サラ・コナー

   と言う女性がとっても素敵なの




  普通の女の子がだったのが

   世界を救う…



     金曜ロードショーとかで

       やらないかしら(笑)





   って…






今日は


ウチらの


   サラ・コナーとの勉強会の日






 なんと


       …危うく(笑)




わが家の旦那さん

スネ夫出来杉君の仕事が


急遽お休みになり


延期になるところであった…が



結局…出勤




無事

勉強会が出来る運びとなりました✨






朝から🐕お散歩

1時間…を終え





早速支度に取り掛かる




その間

ウチの🐕は



家政婦は見た…のように(笑)






キッチンの中を覗いて



  確認?!目





ドアからキッチン側は


<アブアブ>と


教えているのでこちらには入って来ない🐕






 さて…


  到着した



サラ・コナーは



手作りの


  お料理の数々を取り分けて








 




今日もぶっ通しで

4時間半学びました。






こちらがお勉強のお供でございます






   サラ・コナーは




英語も堪能でありながら

保育士でもあり

調理師免許までも持っている



  

     料理の腕前💪はプロ級✨✨である

       (マジでヤバイ✨✨)









         なの…







           だが…












画像確認してみると





  こちらの


    サラ・コナーは






   拳銃は持たない






どの写真を見ても






 持っているのは






              alcohol









こうなってくると






本家本元のサラ・コナーより



こちら

   サラ・コナー



        の方がある意味




   最強‼️…(笑)



     だと




   お分かりいただけるだろう(笑)










   これからも






勉強し


意見を交わし





 楽しい人生を送ろうと…






そして




   世界の皆がそうでなくては…



       行動しなくては走る人





  と心に再確認しました照れ

  

     





  さぁ皆様も御一緒に


     楽しい人生のために


     楽しい時間を過ごしましょうハート









ダウン2のサラ・コナーがカッコイイラブ







素敵で楽し い日々でありますように


I wish all the people around the world happiness.Thank you of all🙏