ウチの肉食恐竜A(長男)は

     ウチのワンコ🐕♀にものすごく好かれている


    もう目ドキドキまばたきが女の子音譜…女子音譜…オンナ恋の矢


          💕大好き〜💕って


      バンバンつたわって来るラブラブラブラブラブ


  


       たまにしか世話をしないのに…(笑)



     それには訳がある

               

                 …周波数だ…



    

       前にトウモロコシの皮の話をしたが

          覚えていらっしゃるでしょうか?

      

  

       人間は生きていくうちに

                心に…魂♡に…

     どんどんトウモロコシの皮みたいのをを

         付けていく(着ていくっちゅーのかな(笑))


           キズつきたくないから

      悲しい気持ちになりたくないから

          (色んな理由でね…)



     1枚1枚重ね着していくうちに

       1番外側は 鎧のように…

                硬くなってきちゃうね


      

        その硬い皮をつけたままだと

   なかなか…

          その…色んな…周波数にたどり着けない


    

         Aは

        生まれた時から

         とてもユニークで個性的だ

              

 

             自宅では常に

     

           スッポンポン

        (トウモロコシの皮の話ね(笑))                        

  


                     

          なので

  

    ワンコの周波数まで

      < 素>で同じになれる様だ




      私も解放(仕事辞めた)された先日より

        だいぶ…?!…ほとんど…?!…脱いだ(笑)

     (だからトウモロコシの皮をね(笑))

        (マジな話なら犯罪レベルだろ(笑))


ウチの子🐕はAにはこんな顔の写真撮らせる(美人顔)



 


    心を解放して自然や地球に近づいていくと

           周波数をキャッチしやすくなり

                     日々楽しい


    


                  しかし…

 

      彼女🐕にとっては

               私は2番手

          写真も飽き飽きしてるせいか 

     上手く撮らせてくれない(笑)


      

こんなんばっか(笑)まぁ写真使いようだけどね(笑)

   



     古代ギリシアの歴史家 の

           ヘロドトスさんはこう話されています


    <人間の運命は、自分の魂の中にある>


   

            皆様も良かったら


         まずは自宅で心の…(魂♡丸出しの(笑))

      

            <すっぽんぽん>(笑)


  

       

           人生一緒に楽しもう✨👍✨👍✨😊


  


素敵で楽しい日々でありますように

I wish all the people around the world happiness.Thank you of all🙏