沖縄の🌈✨


                言葉って…



             コミニケーションって


                 難しい

                    って思えば難しい…



         ちょっとした言葉の選び方で

         相手の気分悪くさせてしまう


             事ってあるよね?




               まぁ

          みんな違うペッパーくん

              だから…

       (*前のブログペッパーくん参照)

           


          どこで傷付くかとか

              みんな違って

        仕方ない事だけど…(笑)


  

            下手すると


  「ちょっと〜ぉ💦

       こんな紙きれで指切っちゃった〜」

          

         ってこんなもので〜?って

                 こんな事で〜?って(笑)



           

            心が痛む時あるよね(笑)



  


                ホント

   

             鋭利な刃物で

  

           さされたみたい…

  

    

        (鋭利じゃない刃物ってあんの?(笑))

          


            

           




                けど



              言葉で癒される事もある💖

        


         「ありがとう」の一言で




          気分もグッとアゲアゲ⤴︎⤴︎


           テンションMAX

    …ブリザード👆…って感じ(俺の家の話)(笑)


    

          だから


              言葉を口から出す時には

   

           愛と言うフィルターを


               通してから出すようにしている

              

               


         どうすれば?って


           胸の真ん中に

  

         愛って1文字書いて

        (Tシャツみたいに)



        ただそのプリントTシャツ着た



        つ    も    り  に

                


               なれば良いだけ😊👌



  


        やっぱり


      自分まわりの人


       関わる人

  


    嫌な気分にさせたくないよね

   

     傷付けたくないよね…

       (キズ付けてしまった方々

          ごめんなさい🙏)(ノ≧ڡ≦)☆



       知らず知らずに

         傷つけちゃってる事も

           沢山あると思う



      


       だから

        

      脱げないように


             ちゃんと

         プリントTシャツ着ようっと👍✨(笑)





素敵で楽しい日々でありますように

I wish all the people around the world happiness.

💕Thanks for everything🙏