今日はおばあちゃん方が来てくださる日音譜


何かおやつを作ろうかな?と思っていたのですが

自分たちでするのも楽しいかも?と思い

セルフでゼリーパフェ音譜にしました

あ、そんな大したことしてないのですが…


・かんてんパパのグレープフルーツゼリー
・河内晩柑
・バナナ
・バニラアイス
・ホイップクリーム
・ミント

セルフでカップに入れて頂きました♪



イマイチよくわからないな(笑)
これは私の分です
皆さま、もっともりもり飛び出すハート


暑い季節なので
ゼリーでさっぱりと…

何気ないことだけど楽しんで頂けました


また何か作れると楽しいな〜
ホットケーキとかもいいかな?



今日の晩御飯音譜


玉ねぎ、人参、豚肉の甘酢炒め
ソーセージ炒めと生野菜


ひとりごはんです




ユウスゲが咲きました
いい香り♪




ハンゲショウも♪