雨が止んだので…



昼からは庭仕事!





庭、と言っても

1畳分くらいですよ(汗)


もともとここは 植木鉢を置いていたのですが

切り花にする花を育てたくて花壇にしました



キンセンカが終わり その後に百日草を植えてました


今日は千鳥草を抜いて千日紅を植えます!

そして百日草の間から出ている草を抜き、支柱をたてました

でも、ビニ帯がなくて固定出来ず…



知らないうちに咲いてたバラ
あなたはだあれ?



大好きなルリヤナギが咲きました飛び出すハート


下からのぞいてみましたよ



かわいいな飛び出すハート



いつも上手く育てられないシクラメン

今年はすくすく!




そして


今日


楽しみにしていたものが届きました!




夏帯です!


男物の白地の浴衣を私の夏用の着物に仕立て直ししてもらったものがあり、それに合わす帯が欲しかったのです


私の持ってる夏帯は白っぽくて
白地の着物には合わないな…と思っていて
昨年、買おうかと悩みつつ…買わずにいたもので
どうしても忘れられずにこの度 お迎えすることになりました音譜



しろくまモチーフ♪

どんな帯締め、帯揚げを合わそうかな?

自分で選ぶってやっぱりうれしい!



今日の晩御飯音譜


カレイの煮付け(玉ねぎ添え)
昨日の肉じゃが
胡瓜と麸の胡麻酢和え
冷奴



さて

そろそろ寝ないとね

おやすみなさいキラキラ