産休、育休をとっていた娘も4月から復帰です


その前に我が家に来てくれました

月曜から金曜まで音譜


私はずっと仕事で孫ちゃんとゆっくりと遊ぶことができなかったのですが

夜は一緒にごはんを食べて

孫ちゃんが寝たあとは

娘、夫と飲みながらたくさん話す事が出来ました音譜



1日休みの日に娘と孫ちゃんとお出かけ飛び出すハート

娘の希望でアウトレットへ♪

ゆっくりと買い物がしたい!とのこと


子連れでは試着したり出来ないものね

私も娘が見る洋服を見るのが楽しかったです



フードコートでお昼ごはん
孫ちゃんはお弁当持参です☺
「いただきます♪」もできるのよ!
かわいいなニコニコ


今回、うちで遊べるように作っておきました

ぽっとん落とし♪
よろこんで遊んでくれてよかった音譜








娘が帰省中の晩御飯音譜
牡蠣フライ、南蛮漬け、白菜と春雨の炒めもの、和風ハンバーグ…
娘の好きそうなものは何かな?と考えるのも楽しかったな音譜

ママが見えないと泣いていた孫ちゃんも
だんだんとじいじ、ばぁばに慣れて来ました

じいじのことも大好き♪
最後は顔見ると笑うようになってました


今日は車で娘宅へ
晩御飯すぐに食べられるように
ひじき煮、かやくごはん、菜の花の辛子和えをお持ち帰り♪
鮭の冷凍、生麩があったのでそちらもお持ち帰り


我が家も同じ晩御飯です☺



朝ごはんに作ったイーストドーナツ🍩

一緒に食べるって楽しいな
孫ちゃんも同じ物を食べられるようになるのが待ち遠しいな〜


春から保育園
ママ、パパ、孫ちゃん、みんな新しい生活が始まります♪