立春大吉音譜


あれから1年経ちました!

孫ちゃん1歳になりました立ち上がる


昨日はお祝いに♪

主役の孫ちゃん飛び出すハート

ケーキは見てるだけね☺



でも
こちらは…



赤ちゃん寿司🍣

本物みたいね〜
まぐろはトマト
ウニはかぼちゃ
ごはんは柔らかいごはんです
わさびは枝豆☺
ママの手作り音譜
すごく美味しそうに、自分でつかんで食べてましたよ〜



いろいろ楽しく過ごさせてもらいました☺
4月から行く保育園も決まりました


昨日の晩御飯音譜


帰りに梅田の阪急で買ってきた串焼き音譜
阪急なんて〜
滅多に行けないから☺
デパ地下ってテンション上がるわ〜

今日の晩御飯音譜

ピーマン肉詰め
水菜とお揚げの炊いたの
大根サラダ
お味噌汁


ピーマンが3こだけだったので人参も参加🥕


水菜は頂き物
スーパーで売っているのと違い、力強い感じです


大根と塩昆布混ぜてマヨネーズで味つけ
これもありだな音譜