​おはようございます
いつも読んでいただき
ありがとうございますぽってりフラワー


娘の​幼稚園に
一人高齢ママ?
先輩ママ?がいて
多分50歳くらい?

あとから
きたのに
まるで
ニコニコ先輩ママの独演会に
なりましたアセアセ



4月から
始まった幼稚園
6月に突然
辞めてしまった
女の子がいましたタラー

予防ママ友
「⚪︎⚪︎ちゃん、やめちゃったねー
なんかあったのかなぁ?」

お母さん
「お引越しかなぁ?」

ニコニコ先輩ママ
「私、電話したのよ」

(何で電話番号知っているんだろう?)

ニコニコ先輩ママ
「ほら、辞めるなら
制服とかいらないでしょ?
いらないなら
ちょーだいって言ったのよ!」

予防お母さん
目があいました

ニコニコ先輩ママ
「うちは高齢出産でしょー?
娘が成人する頃には
70じゃない?
だから
節約できるところは
節約しないと
大学にも
行かせてあげられないからさー」
と、おっしゃっていました

ちょっと
びっくりしちゃったよー

わざわざ
電話しちゃう??



これかわいいふんわりリボン