​​おはようございます

いつもあったかいコメント
ありがとうございますハートラブラブ

夫に
買い物を
たのんだら




お父さん
「スーパーの
水槽にさ
車海老が泳いでいたんだよ

娘ちゃんが
喜んでいたから
買っちゃった!」

生きた海老が
流し台で
ぴょんぴょんしています🦐

お母さん
「どうすんの?
私、剥けないのに」

お父さん
「私が焼くよ
曲がるといやだから
竹串ちょーだい」

お母さん
「つまようじしかないよ」

お父さん
「えーっ?」

お母さん
「私は
曲がった海老でも
平気なんだけどー」

お父さん
「まっすぐな方が
料理屋さんみたいで
おいしそうじゃん?」
と言って
百均に
竹串を買いに行った夫

そして
塩焼きにしてくれました拍手

お父さん
「カルシウムを
とったら
骨折も早く治るよ!」



(私、1本しか
食べられなかったよおいで

ありがとう飛び出すハート




半額クーポン気づき