久しぶりに
プレのママ友に
会いましたハット

ママ友さんの
だんなさんは
歯医者さんです歯

口コミを見たら
結構ひどいこと
書かれていて泣

悪い口コミを
書いた人って
だいたい
この人って
わかっているそう

モンスター患者さん宇宙人くん

クレーマー患者さん恐竜くん

そういう人こそ
また
平気で
来るんだって

(また来てくれたら
儲かるからいいじゃん?)



朝6時に
予防
「昨日から痛くて
今日から修学旅行で
こんなに痛くては
修学旅行に行けないから
今から診てください」
って電話があって

(昨日のうちに
受診してよ🦷)

あまりに
電話がしつこくて
お子さんが
起きたら困るから
電話に出ちゃったんだって

ママ友さん
「こんな朝早くに
診れません
まだ寝ています」
って断ったら

予防
「うちの子が
修学旅行に行けなくてもいいの?
かわいそうじゃない!」
って怒鳴るらしい



確かに
かわいそうだと思って
時間外で
受けたら

一番悪い口コミを
書いたクレーマーだったらしくタラー



痛がっている
子供を
診てあげたのに

予防
「時間外で
診てくださいました
ありがたかったです」
って良い口コミは
書いてくれないアセアセ

世の中
そんなもんだよねー

母親が
クレーマーだから
子供に
悪いことが起きるのかも?

因果応報?

まわりまわってくるって
言うじゃない?

私も愚痴ばっかりだから
気をつけようって
思ったよてへぺろ




ポイント10倍ですよーソフトクリーム