先週​
マンションの
エントランスの外の
コンクリート部分に
赤いダニを
見つけましたタラー

夫にすぐ
お母さん
「玄関の外に赤いダニ
がいるから

そろそろベランダに薬をま
いた方がいいかも?」
ってLINEをしました





お父さん
「はい」
って、すぐに
返事がきたのに
なかなか
薬をまかない夫アセアセ






今朝

お母さん
「ねぇ
薬はまいたの?」
と言ったら

お父さん
「まだ」

お母さん
「早くやってよ」
「今日やってよ!」

お父さん
「えー
GWなのにやるの?」

お母さん
「そう!
今すぐ!」

お父さん
「えーっ」

お母さん
「私は先週言ったよね?
先週すぐやれば
GWじゃなかったよね?
自分が悪いんじゃないの?」
と言ったら

ようやく
動きましたムキー







1000円以下のcocaさんを
集めてみたよーTシャツ