おはようございます
いつも読んでいただき
ありがとうございますぽってり苺

炊飯器の
続きです

​残念だったことは

1つ
商品やメーカーは
悪くないのですがタラー

ネットで購入したら
炊飯器の箱に
じかに
伝票が貼られ
送られてきましたアセアセ

トラックに
直接箱が乗ったからか?
箱が
砂だらけ?
埃だらけ?で
箱がすごく
汚くなっていましたトラック

それを
宅配業者さん
(猫じゃない方)が
玄関前に
置き配をしていき
さらに
気分が悪くなりました泣

(うちのマンション
一人暮らしが多いみたいで
宅配BOXが
いつもいっぱいなんです)

Amazonとかだと
茶色いダンボールで
もう一重
包まれていたりしますよね?
今回はそれがなくて📦

掃除機なら
平気だけど

炊飯器は
口にするものだから
ちょっといやだなぁ
と思ってしまいましたおにぎり

せめて
包装紙1枚
かけてくれたら
いいのにって
思ってしまいました
(細かくて、ごめんなさいお願い

中を開けたら
炊飯器はビニールに
包まれていたから
よかったですOK

私みたいな
潔癖の人は
ネットで買うより
店頭で買って
自分で持ち帰った方がいいなって
勉強になりました!

お父さん夫は
「店頭だって
その箱で積んであるから
汚いのは同じだよ」
って言っていました

まあねー泣き笑い

続きます