​おはようございます
いつも読んでいただき
ありがとうございますスノボ



うちは
お風呂の残り湯で

洗濯をしますTシャツ

でもさ
娘が
漏らしてしまったり
汚してしまったら
すぐ
洗濯しますよね?

実家の庭で
ほうれん草を
収穫してきました🥬

娘の
レギンスも
私の
スキニーも
砂だらけあしあと

お風呂場で
すすいでから
お昼に
洗濯機を回しましたデニム

そこへ
夫が
書類を取りに
帰ってきて

お父さん
「なんで
洗濯機をまわしてるの?」
なーんて
聞くのです

お母さん
「ん?
汚れたからだよ!」

お父さん
「なんで今、洗うの?
夜、洗えばいいじゃん?」

(別に水道代をケチって
意地悪で言っている訳ではなく
素朴な疑問だったみたいタラー

お母さん
「畑に行ってさ
砂がいっぱいついたから
洗っただけだよ?
洗っちゃいけないの?」

お父さん
「別にいいよ!
ただ
なんで洗ったかな?
と思ったからさ」

お母さん
「じゃあさ
パパが
いつも洗車するじゃん?
それを私が
何で洗車するの?
って言ったら
どう思う?」

お父さん
「私の勝手じゃん!
って思う」

お母さん
「じゃあ
私もいつ洗おうと
勝手じゃん?」
と言ったら

黙りましたおいで

そして
お父さん
「いってきまーす」

また
仕事に行きました車

いちいち
うざいぜーっ手





この
楽天DEAL
したことないけど
ママ友は
おむつはこれで
買っています
DEALって何?