​うちの夫
お父さん
「クリスマス
バレンタイン
恵方巻は
業者の
販売戦略だ!
恵方巻は
食べないぞ!」
「恵方巻の
大量廃棄とか
信じられないよ!」
と、言って
恵方巻は食べませんタラー

別に
それはいいんですよ

食べる
食べないは
自由ですから

昨日
(恵方巻当日)
実家から
恵方巻を1本
いただきました

夫は
恵方巻を
食べないので

夫には、
夫の大好きな麻婆茄子🍆
大根と水菜のサラダ🥗
トマト🍅
焼魚🐟
ご飯🍚
お味噌汁が
出してありました

私の席に
恵方巻がおいてありました

娘を
お風呂に入れて
机を見たら
下矢印




こうなっていましたおいで

私の恵方巻の上に
なぜか
ステーキナイフが
のっていますナイフ



お母さん
「あれ?
食べたの?」

お父さん
「食べちゃった!」

お母さん
「恵方巻はキライなんでしょ?」

お父さん
「おいしそうだから
ついつい
食べちゃった」

お母さん
「いいけどさ
私の席においてあったよね?」

お父さん
「そうなの?
机にあるから
食べていいのかと思ったよ」


食べるんだったら
「恵方巻はたべないぞ!」
なんて言わなきゃいいのにアセアセ

この人の
口は
何のために
ついているんでしょう?

「これも食べていいの?」
くらい、聞きません?

「そっかあ
AYAの分だったのかー
食べちゃって
ごめんねお願い
くらい
言ってもいいですよね?

ごめんねって
言わないんです
うちの夫もやもや



私は
残り7cmくらい
おいしくいただきました

ありがとう
お母さんハートラブラブ





プレのママ友が
ブロックチェックの
スカートを着ていて
私も欲しくなりましたスカート

寒いと
レギンス
パンツばっかり
履いちゃうデニム