​銀行の窓口に行きましたATM

夫の口座の開設に行きましたら
本人じゃないと
ダメと言われ
帰ろうとしたら悲しい

ネットで
口座開設ができるって
教えてくれました!

「そのチラシをください」
と言ったら

窓口のお姉さん
「チラシはないので
〇〇〇〇〇銀行
口座開設で
検索したでてきますよ」
って言って

ポケットから
自分の
スマホを出して
サイトを
見せてくれようとしますびっくり

え?

いいの?

うちの会社は
スマホは
休憩室のロッカーですスマホ

友達の会社は
きびしくて
個人の
スマホの
カメラ部分に
シールが貼ってあり
機密事項を
写せないように
なっていますタラー
(個人のスマホなのに)

会社内に
個人のスマホを
持ち込みたいなら
シールを貼らなきゃ
いけないらしいアセアセ

子供がいる人は
困らないのかな?
配偶者のスマホでだけ
写真を撮るのかな?

話はそれましたが
その銀行のお姉さんは
窓口担当なのに
ポケットに
スマホっていいの?

印影だって
写せるし
個人情報だって
写せるしさ秘密

親切に
調べてくれようと
してくださったのは
ありがたいけれどお願い

ちょっと
こわいと思いました泣き笑い







銀行に行くときは
ななめがけか
リュックにしていますカバン