​おはようございます
いつも読んでいただき
ありがとうございます口笛

皆様
年賀状は印刷されましたか?

うちはまだ汗


12/20まで
ノハナで15%オフ
クーポンが出ていて

よし、夜やるぞ!
と、昨夜ノハナを
開いたら
ダウン



​5%オフに
なっていて

がびーんガーン



​よく見たら
クーポンは
12/20正午まででした悲しい

ケチな夫には
話せず

実母に
「1割損したー」
って愚痴ったらね


実母おばあちゃん
「何言ってるの?
あなたの家は喪中でしょ
年賀状出せないじゃない!」


\ゑっ/


すっかり
忘れていた
私でした泣き笑い


ノハナで
試し刷りまでしていたわおいで