​おはようございます
いつも読んでいただき
ありがとうございますウエディングケーキ

マスク生活も
3年くらいになりますよね?

毎回捨てるマスクに
いったいいくら
使ったんでしょ?
(考えるとこわいネガティブ

マスクには
賛否両論ありますが

花粉症の私は
スギやイネの花粉の時期に
マスクを使っていたし

お化粧も
しなくていいし口紅

地下鉄内で
隣のおじさんの
息も気にならないしおいで

マスク生活
イヤじゃないです予防



うちの夫
ちょっと鼻が高く
マスクがよく
下に下がりますタラー

わざとじゃないんですがアセアセ

私も
見つけると
「鼻が出てるよ」
って声をかけています

本人だって
わかりますよね?
気づかないのかなぁはてなマーク

夫はケチなので
使い捨てマスクも
1週間使ったりします予防

ゴムが伸びて?
マスクが
下がりやすいんじゃ
ないかな?



幼稚園の
プレに
夫婦で
お迎えに行ったのですがお父さんお母さん

他の学年のママに
「ちょっと!
いつも鼻出しマスクですね!
きちんと
マスクをしてください!」
って
注意をされてしまいましたゲホゲホ

恥ずかしかったよー悲しい