聞いてよー
むかつくのよー泣き笑い

​Aさんから
1万円の桃を3箱頼まれていました
3万円分ね🍑

友達の果樹園さんに注文しましたら
有名フルーツパーラーに
納品があるらしくて
ついでに
うちに持ってきてくださいました車

それをとりにきてって
言いましたら

Aさん
「ああ、あれね
実は1箱いらなくなって
かわりに姉にあげることにしたわ
だから
うちと姉の2箱ね」
って返事がきました悲しい

うち1箱
姉2箱って意味?
じゃないよね泣


変なの?
と思って
聞き直しました

「Aさん1箱
お姉さん1箱
ってことは1箱余るよね?
3箱注文でしたよね?」

来た返事が
「なるほど!
じゃあ、あと1箱
買い手を
さがしてあげましょうか?」
ってきたの

おかしくないはてなマーク

しかも
さがしてあげましょうか??
なんで
上からなんだよームキー

メールを
遡ってみても
3箱頼まれていたわけさ

3箱注文−1箱いらなくなり姉にあげても
=2箱自分じゃん

こんな
簡単な計算もできないわけ?

しかも
自分が間違えていて
ごめんなさいも
ないわけー??



まださ
申し訳ないお願い
間違えていてごめんねお願い
があったら、よかったけどさ

何もないわけおいで

結果
もう二度と
かかわりあいに
なりたくないわと思いムカムカ

その1箱は
私が引き取りましたタラー

もう
来年からは
誰の注文も受けないぞアセアセ

もう
こいつも
受信拒否にしてやったびっくりマーク





冷たいものを食べて
頭を冷やすぜーおばけ