​夫から
駐車場で
ぶつけたと
電話がありました
スマホ


駐車場でぶつけました
これってさ

警察って呼ぶの?

相手はイルの?

相手はイナイ

自損なのね?

よその車にぶつけた

じゃあ、相手はイルじゃん!

いない

その人が今、
イル、イナイじゃなくて
相手がアル、ナシを聞いているの!
他人の車にぶつけたんでしょ?
だったらすぐ、警察に電話して!
相手の車のナンバーの写真を撮るんだよ
私は保険会社と車屋さんに電話するから
警察が終わったらまた電話して


保険会社も
夫に電話してくれて

20分後

すべて終わりました

(いや、これからだけど
汗

警察は帰ったの?

はい

相手は?

警察が相手に電話をしてくれて
相手がきてくれて
連絡先交換して
保険会社から
相手に電話が行くから
それまで待っていてください
ってなった


ごめんなさいって謝った?
私からも謝りの電話いる?

謝った
電話いらない

警察は?

自賠責とか
免許証とか
メモして
保険入っているから
大丈夫だね
じゃあって帰った

一人なの?

○○さんが一緒

○○さんは首がいたいとか
言っていない?


○○さんは大丈夫

もう寄り道せず
動揺して
また事故るといけないから
まっすぐ家に帰るんだよ

はい、そうします



夫から
相手のナンバーと
うちの車のバンパーの傷の
写真がきたけどさ

どの写真も
夫の白いTシャツ
○○さんの赤いTシャツが
写り込んでいてさ
よくわからないさー
笑い泣き

写り込まないように
離れて写せよ
滝汗




心臓に悪いわ
悲しい