​連休で
家の冷蔵庫の中を
空っぽにして
出かけていましたグリーンハートグリーンハーツ

まだ買い物に
行っていないので
卵がラスト1個でした悲しい

朝ご飯に
オムライスを作り
薄焼き玉子で
包んであげようと思い

卵を割ったら
ポトリ

シンクの中に
落としてしまいました泣

泣けるー泣き笑い
拾う?
拾わない?

皆様なら
どうされますか?

それがですね
卵を割る前に
排水口の網にかけてある
ネットを変えたんですよタラー

汚いネットを
外して
一旦おいた場所に
卵を落としました滝汗

その後
手を3回くらい
洗ったから、
その場所も
きれいになった
と、思いますが笑い泣き

やはり
やめましゲロー

神様
鶏さん
養鶏場さん
ごめんなさい🙇‍♀️

なので
オムライスは
チキンライスになりましたおいで