おはようございますクリスマスベル
いつも読んでいただき
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
皆様のあったかい
アドバイスといいねに
元気をいただいています
いつもありがとうございますクリスマスツリー



ヤマトさんがきて
赤い人が二人やってきましたかに座
二人とも生きていて
元気に動いていますかに座

今日はクリスマスなのに
夫も仕事だし汗
何の計画もなくて
夜は回転寿司かなぁと
思っていたので
超うれしいですトナカイ




娘は
怖くて触れずにいます🦀

夫も喜んでいました
いつもはLINEも見ない人が
(なんなら、私が夫のスマホを開いて
既読にしています笑い泣き

すぐ返事が来ましたサンタ



左が夫です
オカマみたいおいで

皆様
よいクリスマスをクリスマスツリー