秋はセンチメンタル もっとおバカになったっていいじゃない❓ | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

ブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

今週末もお天気はサイコー口笛☀️


いざ札幌へ車GOビックリマーク


目的はこれ!!



芋やのさつまいも🍠ラブラブラブラブ

ここのシルクスイートが食べたくてラブ🍠

でも、もう少し寝かせた方が甘味が出てくるらしく

今日は紅はるか🍠


お隣にある

お蕎麦屋さん

アップ

カリカリの牛蒡揚げもエビ天も

美味しい〜〜〜ドキドキですよラブラブ!

いも屋に行かれる方は

是非!!おススメです音譜


ところで。。。


9月に入り

皆さん身体の調子、心の調子は

いかがですかはてなマーク


季節の変わり目って

なんだかしんどくなったりしますよねえーん


わたくしごとですが。。


仕事を離れて

マル2ヶ月経ち、身体の一部が無くなるような

感覚笑い泣きを味わっていました。

毎日忙しい忙しいとグダ撒いていた頃が

懐かしいとさえ感じます

抜け殻になったような虚無感もショボーン

有りました。


新しい土地での

新たな生活もどこか緊張に似た感覚があったりして。


変化することって

怖いえーん怖いえーん

んですよね。


とってもしんどいものなんですよねえーん



だから

先ずはその感情を思う存分

味わってみる事にしました。


で、何をそんなに恐れているのか

自問自答してみたり。


とにかく、今自分が感じている事を

ノートに書き出してみたり。


楽しい時は楽しい気分を書き出したり。

嬉しいことや感謝の気持ちを書き出したり。


そしたら。。。

心がしんどくなってしまう時って


「今ここ」に心が無いガーン

って事に気づいたんですよねびっくり


極論

もし、自分の命が今日までだとしたら❓



変化の恐れや、不安なんかヘッタクレ〜〜!!


に、変わってきたんですよゲラゲラ


私のブログを訪問してくださっている方の中で

もし、私の呟きが

少しでもお役に立てればと

思いながら

書いてます。


真面目な方ほど

思考の渦に巻き込まれてしまったり

時に、自分を責めていたりすると

思いますえーん


大丈夫ですパー


少しぐらい

おバカになってもニコニコ

いや、

もっともっとおバカになって

丁度良いかも知れませんねグッド!


秋はおセンチな気分になりやすかったり

するかもぐすんですが


そんな時期なんだ〜〜

ぐらいに、ねぶちゅー



今日もブログに訪問して下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ