ゼロスタート! | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

今日で52歳になりましたバースデーケーキ

約2年前に
アカシックに出会い
点と点が線で繋がった感覚を味わい

そこから自分の内側が
どんどん変化していきました。

もともと占い大好き🔮❤️
で、そこからスピリチュアルの世界に魅かれて
今に至るのだけど。

タロットの先生、マヤ暦の先生
そしてアカシックの先生
皆んな私の周りはステキな人ばかりラブラブ

120%の安心が欲しい私は(笑)
不安と向き合うのが怖かった

今は不安を感じても、それさえも
味わおう!
って思うようになったし
そもそも何で不安に感じるの?
と、俯瞰して自分を見れるように
なった。

何にフォーカスするか。
凄く大事!って思うし

とにかく妄想族やーめた!って
思うようにもなった。

とは言え、180度変われた訳ではありません笑い泣き
人間だものビックリマーク

でも、それが生きてる証拠だし
それを味わいたくて産まれてきたんだし音譜

今日は
産まれたてのベイビー👶のように
自分で自分に
お誕生されておめでとうございます🎊
と、思ったよラブ

美容鍼で
身体のメンテナンスをしてあげました


今までの自分を労って

これからの自分にエールドキドキ