嫁入り | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

26年振りに

人生2度目の、嫁入りをしましたドキドキドキドキドキドキ👰‍♀️


役所に婚姻届を貰いに行き

用紙の枠の色が

茶色だった事を久々に思い出しウインク


緑色は鮮明に覚えていたんだけど💦


この2年間で

私のなかの私は、グォングォン音をたてて

変化をしていて。


すっかりこびり付いていた

鎧は少しづつ剥がれ落ち


あんな自分もこんな自分も

ばっち来い❗️

に、なってキョロキョロ


25年勤めた会社も、もうすぐ卒業します


今日は北海道の氏神様に

久々のご挨拶に行って参りました⛩


おみくじの神の教えが

とってもしっくり来て


ここに書かれてるメッセージを

いつも意識してるビックリマーク

吉とか凶とかは、あまり気にしない

けど、

なんか

嬉しいラブラブ