恋愛中のネガとポジ | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。


恋愛においてネガティヴな感情って

不安とか描いた景色に向かってないんじゃないかとか、勝手に自分の意識が

そこに向かっている時。


手放そうったって

簡単にはいかなくてえーん


私の覚悟さえ

疑いそうになってしまいそう


相手の発する言葉に

本当はどんな想い、叫びが

隠れているのか

そこに意識を向ける。


そうすると

私を心配してくれているんだな

私を守ろうとしてくれているんだな


に、気づく。


ネガティヴな相手の発言の裏に

本当が見えて来る。


男性は言葉少なく

不器用にぶつけてくる性なんだな


でも

それだけ大切に想ってるよ

っていう事なんだな


言葉だけにフォーカスして

気づけないままだったら

それは幸せの未来に繋がらない


きっと今は色んな事が重なって

いっぱいいっぱいなんだろうな

私にできることは?

なんて、浅はかな質問。


ただ、ただ、

わたしの事心配してくれて

ありがとう。の想いを

伝える


今、この瞬間

心に湧いた感情


不安は無理に消さなくてもいい

ポジティブは何も考えない事ではないけど


ネガティヴが起きたとき

本当にそれはネガティヴなの?

そこに意識を向けてみる


そうすると

わたしの中の反応。

シンプルに、ただの反応。


自分はどうしたいのか

そこが大事。


明日は満月🌕

今日は満月イブですね


仕事帰りに

月のシャワーを浴びて

今日もありがとうラブラブ