PCR検査 | チャネリング札幌

チャネリング札幌

ブログの説明を入力します。

職場では、今年に入ってから

罹患者多発しています。

 

行政の指示が出るまでは

かな〜りの時間がかかる昨今。

なので自主的に検査を受けに行って参りました笑い泣き

社内のガイドラインは行政よりハードル高め

濃厚接触者と判断するのは、私なので

今回も数人への指示出しをしましたが

みんなスピーディーに検査終了!!

 

 

検査を済ませた後は

社外の接触懸念のある取引先への連絡対応に追われ

疲れ果てて爆睡zzz

 

結果が出るまでお篭りです。。。

image

 

今週末も先週末に引き続き

会いたい人に会えない。

 

寂しいなあえーん