GUでお買い物 | LOVE BOX*結婚準備中*
先月銀座に行った時に買ったGU商品はコチラ!

{63985EA9-CE49-42FA-9307-55D21C3C35E6:01}

発ガウチョ!!

見た感じは良かったんだけど、歩いているうちに大変なことになってしまう(;´Д`)

私には似合わないだと実感...(つД・`)

あとは

{CC2BEF01-85D6-420C-A11F-61EFB6A9673C:01}

ノースリーブシャツを水色と白を買った!
色々と使えて便利~♪

でも

さすが990円!(^ω^)

洗濯すると凄いしわくちゃになっちゃうのでアイロン必需品!

もう一つは
{439E5CA7-1C41-45FC-B012-E5461D0A5D8B:01}

カレに着てみて~!

と言われて買ったオープンショルダー。

ちょっと小さかった(´・ω・`)ショボ-ン

カレに、痩せるから大丈夫だよ!


なんてプレッシャーをかけられながら大事にしまっております。

いつしか着る時が来るのか...(笑)


今のところ結構使ってるのが

なんだかんだのガウチョ(^ω^)

あとはノースリーブシャツ!

GUって安いからついつい買っちゃうんだよね(笑)
近くに無くてよかった(*´罒`*)


✩画像はお借りしました。