《挨拶》 まみ家 | LOVE BOX*結婚準備中*

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

2015.06.20

まみ家挨拶

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


いよいよ、カレが私の両親に挨拶をしてくれる日が来ました。

10時に家に来る予定だったのでゆっくり寝よう~と思ってたのですが私も思ったより緊張してたのか6時に目が覚めるという(*´v`)

でも、なんだかんだしてたらあっという間に着く時間になったので来慣れてる場所だけど駅まで迎えに行きました。

駅で合流したカレは髪を綺麗に切ってありました(*´罒`*)服装は最初スーツで、と言ってたけどうちの親が、かしこまらなくていいから!私服で来て!と言ってたのでちゃんと私服で来てました(^^)

緊張する~( ̄▽ ̄;)

と言いながら喫煙所でタバコを何本か吸ってから(笑)自宅へ~

家の中に入ると何回か会ってるから最初はカレから貰ったお土産について話たりの世間話。

なかなかタイミングが掴めないでいるとカレの方から切り出してくれました!
今までのこと、自分の状況、私への気持ちを話してくれて最後に結婚についての事を話してくれて無事に両親から承諾を得ました(*´v`)

最初は不安だったけど、改めてカレの逞しさを実感しました。

母親は少しウルっと来たみたいで鼻啜ってたのを見て私ももらい泣きしそうになりましたがグッと我慢୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

その後に両親から色々質問されてたけどちゃんと答えてくれて私も安心したり。

で、12時から有楽町でご飯を食べよう!という事になったのでみんなで移動~。

まずは乾杯でビール。
おめでとうとこれからもよろしくお願いします、で始まりたした(♡´艸`)

メニューは▼近大寿司花籠御膳。
{E44EAC6F-0E23-4EC4-B1C6-C486D315FCE8:01}

✦画像はお借りしました。


最初に籠に入ってるのが来たのですが凄いボリュームでこれだけでお腹いっぱいに(*´v`)でも、メインは次!1回ここのディナーには来たことあるのですが、臭みのない柔らかいマグロがとても美味しい~❤

久しぶりにお昼をお腹いっぱい食べました(^^)色々話も盛り上がってあっという間に時間になってしまったのでお父さんが気になるという喫茶店へ。

迷いながらも到着。
だけど、お店が専門店過ぎてかメニューがサッパリ分からずとりあえず自分達の好みの味を言って出してもらいました。

味は普通。
お店の名前も忘れちゃったくらい呑んですぐ出てきちゃった( ̄▽ ̄;)

その後、母親とGU見たりと銀ブラ♪
途中、気になってた指輪屋さんの前を通ったけどさすがの土日の午後。
人がいっぱいいました!

大体の人が花嫁さんだもんね~(´∇`)
世の中に同じ日に入籍する人はどれくらいいるんだろう~

なんて思いながら通り過ぎました(*´v`)

ブラブラと有楽町まで戻って駅の前のアンテナショップでジンギスカンを
地元の駅では母親にヌイグルミのドレスを作ってもらうため生地を買って帰宅。

夕飯はホットプレートでジンギスカン♪
柔らかくて美味しかった~❤
父親とカレと3人で兄から貰った久保田の一升瓶を空けてみんなご機嫌(*´∀`*)
1時くらいまで呑んでました(^^)


楽しい1日を過ごせました。
カレには感謝の気持ちでいっぱいです
これで少しは親を安心させる事ができたかな?(^^)
次は私の番だぁ~!!
今から緊張です(*´罒`*)

ちなみに時期は8月か9月予定です!