《指輪》 GALA BRIDAL | LOVE BOX*結婚準備中*
私は文才が無いので読んでもつまらないとは思いますが(^^;
私の記録として残しておきます。

*:..oƒ *:。..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

2015.06.06 Saturday

{6FD7D46A-F6FD-4E17-AA58-0AD975065DFD:01}

✦画像お借りしました



初めての指輪探し。
第一回目はGALAさんの所へお邪魔しました(^^)!

最初入口が分からず素通り(笑)
カレに止められるまで分からず素通り

でも入口からして別世界!

キラキラとしていて悪かった機嫌もすぐに治りました

後からカレに言われたのは

やっぱり女性は光り物を見るとご機嫌になるね♪

でした(´∇`)


店内に入ると可愛らしい店員さんに案内されて席に着きます。

カルテを渡され記入。
その間にアイスティーを頂いて乾いた喉を潤しました。

カルテを記入した後、担当してくださる方が来てご挨拶。

なにか気になるリングがあるか聞かれ
ここでのお目当てはイルカをモチーフにしたリング!と思ってたのでそれをまず最初に見せて貰うことに。

私は普段仕事で指輪を付けれないから触ってみて思ったのが


軽っ!!オモチャみたい!


でした(笑)

色々説明を聞きながらたくさんの指輪を見せてもらいました。

その都度、カレが色々質問していて私は終始笑顔で沈黙(♡´艸`)

店員さんに
積極的でいいですね~(^^)男性側から色々質問や意見を言われる事ってあんまり無いですよ~(^^)

と、なぜか褒められるカレ。
嬉しそうなカレ。

よかったね~(・∀・)ニヤニヤ


お店には01:30くらい居ました。
店員さんも凄く気さくでいい方だったし、店内も指輪も綺麗だし
このお店かなり気に入った私(´∇`)

✦値段安い
✦結構リングに自由がきく
✦裏のレーザーアート


↑この3つかな。

でも、まだまだリング探しは始まったばっかりだから色々見ようね!と言われたので大人しくそうしようと思います(´艸`)