♡プロポーズ? | LOVE BOX*結婚準備中*
2015.01.24

カレが休暇で遊びに来てました(^^)

いつも10日間くらい連休を取って
来てくれるのでありがたいです
(^人^)感謝♪


そんな中、
カレと地元で買い物をして
家に帰ろうとした時


ょっと本屋寄っていい?

いいよー。
(また小説でも買うのかな?)


と、スタスタ歩くカレに
着いてった先にあったのは‥‥


なんとコレっ!
{712E15B0-CCAD-4510-AA0B-90DC8FEED71F:01}



ビックリしたけど敢えて冷静に(笑)

見るの?(笑)

うん、勉強しとかないと。
買ってもいい?



↑これってプロポーズなの?(´艸`)


と、内心はテンション高くなった私。
断る理由が見当たりません(笑)


でも、冷静にしてるように心がけて

もちろん♪


と、答えました(♡´艸`)


ハッキリ言葉で

結婚しよう

とは言われてないですが、
色々気持ちは伝わってきました
♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

素直に嬉しかったです(^^)


期待はしないけど、
願望ではちゃんとプロポーズ
してもらいたいな❤

という気持ちはあります(♡´艸`)


ワガママですけどね(*´罒`*)