6月まとめ☆ | LOVE BOX*結婚準備中*
5月のまとめ書くの忘れてました(笑)


色々落ちてた時期なんで体重も途中から量らなくなってました…(゜ー゜;)


6月の体重ですが一ヶ月で


体重計-1.7キロでした!


体脂肪は


体重計-1.4でした!


なんとか目標はキープしてます!!


先月彼氏が来たときにスロージョギングを教えてもらいそれも取り入れるようにしてます☆


このままのペースでいけばとりあえずの目標も達成できるかも!?


こんなに頑張れてるのはビックリです…(笑)


いつも3日坊主だったので…w


目標があるからかな?w


今月も始まりましたし、頑張って1キロ落としてキープしていきたいと思います☆