【お酒を飲むのは週何回?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中


おはようございますw

どうやらぱぱさん、仕事を決めてきてくれたみたいです得意げ

本当かどうか不安なところ・・・


でも、私が信用してあげないと一番可哀想だと思うので


名刺とかもらってくるまでは不安になりながらも


信用してあげようと思いますガーン


さて、クチコミネタですビックリマーク


最近、夏になったせいか週1回はビールビールビールですあせる


昨日もガッツリ呑んだから今朝はちょーーむくんでる…。


排出しなきゃーーーDASH!


と、思いコロコロローラーkorokoro☆☆


呑んだ後はかなりむくんだりするので絶対マッサージしてあげてくださいね得意げ


そのむくみが脂肪へと変わっていっちゃうかもしれないので…叫び叫び叫び



さて、今日も仕事です!!


そして夕方はお祭りがあるので行って来ますDASH!


また呑み過ぎないようにしないとっべーっだ!



ペタしてね