お祝い | LOVE BOX*結婚準備中*

今日はお友達の就職お祝いで朝から秋葉原に集合してました。




この子も最初内定決まってたのにギリギリで落とされちゃってーー




と、いった子で、結局違うところで就職が決まったので




凄いあせってたから決まってよかったねー。




と、いうお祝いでしたww(若干酔っ払ってて日本語変ですが…)





朝9時に待ち合わせしたのに結局私が寝坊して10時に秋葉原へ




11時くらいまでバーでお茶して、そこからお昼を食べに




その後はえんちゃん家で遊んで夕方から2時間くらいカラオケ




前から男女の曲を覚えようってなって




HYとかを覚えて2~3曲一緒に歌えましたチョキ




ハモリうまいって褒められて嬉しかった( ´艸`)





カラオケ終わった後は木曽路でしゃぶしゃぶw




しゃぶしゃぶにワカメとかモヤシとか大量にあって




えっ?!って思った私達…。




しゃぶしゃぶに入れるっけ??




って思ってしまったのですねぇ~ヽ(´ー`)ノ




今半とかはなかったようなぁ・・・???




な~んて話しながら…




お腹一杯で野菜は全然食べれませんでしたパー




てか、多分もうそこの木曽路はいかないっ…。




今半と比べちゃいけないけど…




お肉はおいしかったけど…




店員の対応がちょっと…って思ったし…




私てきには店員がダメだとそこの店舗には絶対いかないからなあせる




ご飯をちゃっちゃっと済ませてからタクシーでまたアキバに戻り




朝いったバーでちょっと飲んでから主役のバスの時間があったので




新宿まで送ろうとしたら御茶ノ水でのった電車が各駅っ!?




焦って快速乗せて走らせましたあせる




私は体力的に間に合わないので一人で行かせちゃったけど




どうやらバスには間に合ったようだからよかったですあせるあせる





電車も夜だとちゃんと見ないと怖いねっあせる





その後新宿まで行くのもなんだからアキバまで戻ったら









元々カレにあいましたヽ(´ー`)ノ




家がアキバなんで会っちゃった( ´艸`)





お互いビックリしちゃってホームでちょっとおしゃべりっ。




でも、寒いから次回時間作ってご飯でも~ってなった( ´艸`)




お互い普通に接していられたからよかったかなぁ…ww





まあ、お友達として昔話ができるといいなぁ~と思います。





さぁ~て、明日はいよいよお店のプレオープンですっ!!!




今日は徹夜だぁ…あせる