【超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中


超かっこいい人は、前の彼氏で体験した。



確かに外歩く時もウチら見るし



プールに行った時も



女の子連中に



「なんで~?いいなぁ…」



って声が聞こえたしショック!



確かに気分はいいけど、、ちょっと複雑だったかなあせる



美男美女だったらよかったんだろうけどねヽ(´ー`)ノDASH!



今のカレはどっちかっていうと「頭がいい」方に入るかな



顔はイケメンより怖い系だしっ( ´艸`)ププ



頭がいいから凄い助かることもあるヽ(´ー`)ノ



買い物の時とかね。



だからよく相談しちゃうし!



バカにされたりとかもしないしねヽ(´ー`)ノ



冗談では言われたりするけど



それがイヤではないしヽ(´ー`)ノ



イケメンだと自分が凹むんで( ´艸`)


頭のいい人を選びたいですっひらめき電球